link to PSA top page

みなとみらいのクリスマスディナーショー


昨日は山崎公園経由でセンター北へ。医師会~ライフアンドシニアハウス港北~クリニック。

医師会へは年末最後のご挨拶。

本当を言うと、いつもは8時に出発して9時半にはライフアンドシニアハウス港北に着くのですが、

前日の布施明ディナーショーの影響でスタートが遅れ(私は早起きしたのですが、朝食を作る人が)、センター北に着いたのが10時半になってしまいました。

10時から11時までは老人ホームでは日々のイベントをやってくれているので、時間調整に寄らせていただきました。

何の用事もないのに、お仕事の邪魔をして済みませんでした。

ベルヴィルの駐車場に一晩停めておいた車で帰宅。嶮山でテニスを2セット。

さて、今日のブログのネタですが、「査定された90日処方」を一昨日書いたときは、その続きを後日書くつもりでいたんです。

でも、2日も暖めると腐ってしまうこともあり、もう書く気がなくなってしまいました。

なので、一昨日のクリスマスディナーショーの話題。

布施明が、

「華やかな港の方じゃなくて、ここでやってお客さんが来てくれなかったらどうしようと思っていました。」

と言っていました。

まあ、笑わせるのが目的で、満席だから余裕で言えることです。

でも本当はみなとみらいでやりたかったのかも知れません。

そう思って調べてみたら、インターコンチネンタルホテルは堀内孝雄で、S席 ¥39,000、 A席 ¥37,000 、

ロイヤルパークホテルは鈴木雅之で、S席 ¥40,000、A席 ¥38,000、

だったんですね。

ちなみに、新横浜プリンスホテルはコロッケで、¥36,000でした。

これでもまだブログの長さが短い(ドクターMによれば最低900字)ので、以下は石打丸山スキー場からのお知らせのコピペです。

このブログの右側にライブ映像を貼り付けているのですが、

雪がないのを見て、心配してくださっていた方もおられるかもしれないので。

オープンの見込みについてお知らせします。

天気予報からの情報ですと、昨夜から28日迄雪が降る予報が出ております。

早ければ27日にはオープンできるかもしれません。

[戻る]
link to Kimura's HP