link to PSA top page



日曜日か祝日か


箱根湯本のホテルおかだに1泊してきました。

ホテルおかだの付属施設(?)の湯の里は、露天風呂が充実し、私の大好きなサウナ(サウナのあとの水風呂が大好き)もありました。宴会写真は医局長が後日メールで送ってくれるそうです。医局旅行報告はその時作成しますが、私は1次会だけで、9時過ぎからは部屋で「受験の神様」最終回を見たので、2次会には参加しませんでした。ドンちゃん騒ぎはしていません。

これは私の携帯で撮って貰った足湯の写真。2段腹が見えていたので修正しました。9時過ぎにホテルを出て11時にセンター南に帰ってきました。

5番出口に向かうエスカレーターを降りて、センター南医療ヴィレッジに着くと、

ただ内科は今日も診察してました。「日曜日も診療」のただ内科ですが、祝日は休診。今日は日曜だから診察?祝日だから休診?難しいですね。
クリニックから自宅へはジョギング。せせらぎ公園では、奥さん・お子さんと一緒に緑道を散歩中の、K町のH先生とすれ違いました。ニュータウンの幸せ家族の典型としてミニコミ誌の表紙を飾れそうな印象を受けました。あの後、緑道沿いのレストラン(Park Side CafeH1CAFEH1CAFEピアット・デル・ジョルノ)で家族でランチされたのでしょうか?

ジョギング後に事務長と揚州商人で待ち合わせ、スーラータンメンを食べました。

[戻る]
link to Kimura's HP