link to PSA top page



夏休みの予定


今年は8月12日(日)~16日(木)と9月9日(日)~13日(木)に夏休みを取ります。
   

August 2007

S M Tu W Th F S 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

   

September 2007

S M Tu W Th F S 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

去年は7月と8月に取り、7月には北海道に行きました。今年9月に取る事にしたのは、昨年の9月12日13日がすごく暇だったから。まだどこに行くか決めていません。昨年社会人になった息子は早めの夏休みを取って、今バリ島に行っています。私達夫婦も9月9日(日)~13日(木)に海外に行こうかと思っています。遠くなくて時差がないところを、検討中です。

センター南から羽田行きのバスの運行が始まりますが、成田行きも運行してほしいです。羽田行きのバスはセンター南からセンター北に行きそこから、羽田のターミナル2箇所に行きます。先着順とのことですが、センター南でいっぱいになったら、センター北で待っている人は乗れないのでしょうか?

[戻る]
link to Kimura's HP