3 東松島市 その2

16-09-23


宮戸島へは同じ道を戻って来るので、海岸線ドライブのルート設定ルールでは、通らないのが原則です。でも、なんとなく奥松島と言う名前が気になったので行って来ました。瑞巌寺近辺とは異なり静かな観光地でした。


解体中の建物

奥松島

@

map

A

map
津波で壊れた建物かと思い写真を撮りましたが、解体中の建物でした。。 小さな橋を渡り宮戸島へ。地図を見ないと島に渡ったと分からないような島です。写真は宮戸島から東方面を撮ったもの。


宮戸島南端

東名運河

B

map

C

map
とりあえず車で行ける所まで行って写真を撮りました。 宮戸島から戻り奥松島パークラインは東名(とうな)運河に沿って走ります。

このページのトップへ

ルートマップへ

←前 3/6 次→