5 久慈市 その2

14-09-23


テレビはほとんど見ないので、「あまちゃん」はNHKの人気ドラマ程度の知識しか無かった。それでここがロケ地とは知らなかった。そのため、県道268号小袖地区は休日マイカー規制で、通過出来ず。


久慈大橋

@

map
県道279号から久慈市街に入り国道395号を走り、国道45号に戻り久慈大橋で久慈川を渡る。



交通規制

Uターン

A

map

B

map
県道268号で再び海側を走ろうと思ったところ、この看板。今日は祝日なのでマイカー規制されていた。この時はまだ、なんで規制されているか分からなかった。 船渡海水浴場の近くから先に許可車両以外は行けない。小袖地区はここに車を止めてバスで行くように言われたので、引き返す。

久慈港

C

map
Uターンして帰る途中の久慈港。引き返す時なので、右に港を見ます。


このページのトップへ

ルートマップへ

←前 5/10 次→