14 白浜とれとれ市場

05-08-23

白浜-県34-国42-田辺



白浜を後にして、今日の宿泊地田辺に向かう。途中に「とれとれ市場」という食のテーマパーク風な所があったので寄り道。似たようなところは、御前崎の「海鮮なぶら市場」また、尾鷲にも「おわせお魚市場おとと」があったがこちらが一番規模が大きい。ここの案内看板は、今日のドライブ中に何回も見た。どこだか覚えていないが、「100km先 白浜とれとれ市場」なんて看板もあった。商売は上手そう。


とれとれ市場入り口

店内

@

map
客待ちのタクシーまで並んでいる。 店内は海産物を中心に、食べ物は大抵売っている。
 

食堂

海鮮丼

ここの食堂は行列が出来ていた。このほかにも寿司など、いろいろある。 ここで今日の夕食を食べる。海鮮丼、1200円。少し、高かったかなとも思う、味は値段ほどでは無い。他にお手ごろの物も沢山あった。ここでは、そちらがお薦めかも。


このページのトップへ

ルートマップへ

←前 14/14 次の区間→→