3  伊東、ウブド伊豆

04-12-27

国135-玖須美元和田往復-県109




ウブド伊豆

@

map
海岸線から外れて、ちょっと寄り道。この寄り道分は走行距離から除外しています。

伊豆にあるバリ島です。ウブド那須の姉妹店だそうで。今回のドライブで是非よって見たいと思っていた所の1つ。

バリの雑貨等いろいろな物を売っています。また、レストランもあり、バリ料理も食べられる様だ。最初の予定では、ここで早めの昼食にするつもりだった。でも、前の「道の駅」で昼食時になってしまい、そちらで食べてしまった。ここは、若い女性を中心に混雑していると紹介されていたので、昼前後の食事を避けた訳だけど、それほど混んでいなかった。少し、心残り。


 
店の前の門 店の外までいっぱい商品が置いてある。ここでは、マフラーを3枚買った。3,150円。

このページのトップへ

ルートマップへ
←前 3/10 次→