もどる

03.03.31

・年度がわりは夜勤です。
夜1時頃から忙しくなって、終わったのは4時過ぎでした。
明日は新人の案内をしないといけないんだけどなぁ。

03.03.30
sun

・天気も良い日曜日だったので散歩しました。
行けるところまで歩いて、途中からバスに乗って実家に行きました。
実家でタオタオ(愛犬)の散歩で洗足池へ行きました。
洗足池は花見でにぎわっていて、タオタオは怯えて動かなくなりました。
屋台がたくさん出ていたので、おもちとバナナチョコを食べた。
・夕食はnemigi母とnemigi兄と自由が丘で天ぷらを食べて帰りました。

03.03.29

・仕事の後に武蔵境に髪を切りに行きました。
道が混んでいて港北から3時間以上かかりました。
仕事は仕事で急なお客さんが来て忙しかったので
3時間以上の道のりはこたえました。

03.03.28

・ゴルフのHID化ですが、ひとまず失敗しました。
ヤフオクでかったヘッドライトユニットが壊れていたんです。
新品のヘッドライトをとりよせて来週やり直しです。

03.03.27

・明日ゴルフの方をHID化する予定ですが
肝心の新しいヘッドライトユニットを忘れて
昼休みに家に取りに行きました。今日は夜勤だからね。
・久々の更新、一気にやりました。

03.03.26

・自分が担当している部署の送別会が新横浜でありました。
「べったこ」という居酒屋だったんですが
ここはなかなかおいしい、べったこサラダと焼きトマトがお気に入り。

03.03.25

・4月でかなりの人員が入れ替わるということで
送別会が職場の近くでありました。
ほとんど飲まず、一次会で帰りました。

03.03.24

・この頃仕事が忙しくないなあ。

03.03.23
sun

・金曜日に引き続き、今日も海に行ってきました。
今回は久しぶり(数年ぶり)にロングボードを使ってみました。
案外、波があって楽しめましたし、疲れました。

03.03.22

・浴室の工事がやっと終わりました。
と言っても工事は今日だけでしたが。

03.03.21
春分の日

・「月に一回は海に行こう」ということに決めまして
久々に海に行ってきました。
久々に着るフルスーツはきつかった。
波はほとんどなかったけど。
夕方からnemigi兄とnemigi母と合流して墓参りに行って来ました。
彼岸だからね。
帰りにお気に入りのバラチラシを食べに行きましたが
nemigi兄がお腹を壊しました。

03.03.18

・ベルサッサして修理からあがったE500を取りにいってきました。
イグナイターの故障でした。
なんだかこの頃故障が多いなあ。

03.03.17

・今日は夜の当番でしたが、業務が無くて良かった。

03.03.16
sun

03.03.15

・久々に体重を量ったら71キロ・・・。

03.03.14

・nemigi妻が東京駅付近で仕事だというので
夕方迎えに行ったらひどい渋滞。
それだけなら良いのですが、渋滞の右折レーンで突然のエンスト。
再始動したものの少ししかパワーが出ない。
何とか右折して路肩にとめてクルマ屋さんに電話。
まだ店がやっている時間で良かった、
セーフティーローダーで虎ノ門まで迎えに来てくれました。
生きた心地がしなかったよ。
待っている間にnemigi妻と合流し、
地下鉄で表参道のお気に入りのTシャツ屋へ行きました。

03.03.13

・またまたでました。

03.03.12

・先週から今週にかけてやたらと忙しかったけど
今日で一段落。
22時くらいまで働いてしまったよ。

03.03.11

・夕方に来年度一緒に働く人(女性)が挨拶に来ました。
しっかりしていて頼もしい感じ。

03.03.10

・珍しく仕事が夜遅くまでありました。
昨日夜勤だったから早く帰りたかったんだけどね。

03.03.09
sun

・日曜日の日勤、夜勤は初めてでしたが
平和だったので、「これでもか」というくらい寝て過ごしました。

03.03.07

・久々に「ぼやきの会」を開きました。
今回は自分が幹事ということで自由が丘のエルペスカトールで
お気に入りのスペイン料理を食べました。
みんなも気に入ってくれたみたいでよかった。

03.03.05

・職場の送別会がありました。
横浜市の青葉台駅近くのエセっぽい高級中華料理だったんだけど
店の直前の道が右折禁止でなかなかうまく行けなかった。
店の説明もイマイチで腹が立ったぞ。

もどる