システム開発事例
当社は「オフィスを創造する」をモットーに、中小企業の基盤業務システム開発をはじめ、ソフトウェアの開発とシステム提案で、お客様の会社を円滑にサポート しています。 そのサポート力は、これまでにも全国様々な業種のユーザー様に高い評価をいただいております。
大手スーパー納入業者(食品)
★システム概要 ・各社オンラインによる受発注システム 生鮮MD VANタイプシステム
★システムの主な特徴 ・生鮮部門における受発注システムの機能全般 ・SCMラベル(Shipping Carton marking Label / 梱包表示ラベル)発行に対応 データ処理業務と商品出荷元が異なる場合、SCMラベルデータを予め登録しておいた出荷元へ 自動送信してラベルを一括発行出来ます。 ・ASN(Advanced Shipping Notice / 事前出荷情報)発信システム に対応 ・生鮮部門特有の発注数変更及び追加注文入力処理をシステムで効率化 ・全国各拠点から経理部門へ納品実績データの送信処理経理部門か ら各社納入先へオンライン による請求処理 ・支払データによる照合処理(未入金チェックなど)
LPガス卸売販売業のシステム開発
★システム概要 ・売掛請求管理 ・ガス、灯油検針管理システム ・倉庫別在庫管理システム ・耐圧容器検査管理システム ・見積工事台帳管理システム ・見積管理システム ・メーカー発注管理システム ・営業支援システム ・仕入管理システム
★システムの主な特徴 ・インターネットVPN構築による安価で高速な本支店間接続 ・アプリケーションを仮想化して配信するサーバー ベースコンピューティング ・業務システム起動時、ユーザーIDとパスワードで利用可能なシステムを制限可能 ・発注管理システムでは、受注を受 けた不特定多数のメーカー商品を一括入力する為、発注書は 発注先ごとに自動仕訳されFAX送信されます。これらの一連の動作を自動で行っています。 ・各システムのデータはデータ分析ツールへ活用出来ます。 ・各システムからの出力される帳票は電子帳票出力にも対応しています。
ダスキン加盟店システムの開発
★システムの主な特徴 ・(業務用)得意先毎レンタル管理、売掛請求管理、組織員さん毎の売上実績管理 ・(家庭用)顧客毎レンタル管理、ハーティさん毎の納品精算管理、各種実績やレンタル状況の管理
その他システム 開発事例
★派遣社員勤怠管理システムの開発 ★美容室顧客管理システムの開発 ★材木在庫管理システムの開発 ★各社スーパーとのオンライン発注より販売・仕入・管理システムの開発 ★百貨店の人事給与システムの開発 ★アパレル関係のチェーン店のタグ発行・売上・在庫・着用等の管理システムの開発 ★建設業の保険料の請求・管理システムの開発(労災・健康保険・一人親方) ★リース・レンタル業管理システムの開発 ★陶器関係用販売・仕入管理システムの開発 . . . など、いろいろな業種のシステムを開発しています。
問い合わせ先: fujikawa@mie.email.ne.jp