はるの成長日記

<<前月のページ | 次月のページ>>
フレーム
2005年6月29日(水)
続・熱帯夜

ここのところ神戸は毎日が熱帯夜。
暑くてたまりまへん。

フレーム
2005年6月27日(月)
熱帯夜

まだ6月だと言うのにもう熱帯夜ι(´Д`υ)アツィー
しかもはるは抜糸までシャツを着てなければならない。
暑そ〜!!

フレーム
2005年6月25日(土)
元気いっぱい

一夜明けると、いつもの元気いっぱいのはるに戻った。
散歩に行っても走りたがるので、制するのに一苦労。
やっぱり元気が一番!!

フレーム
2005年6月24日(金)
手術を終えて

はるが帰ってきた。
まだ動きが緩慢でおとなしく、いつものはるとは別犬。
でも食欲だけはいつもと変わらないので、すぐに元気になるだろう。
ところで今回の手術は、みーしゃちゃんちに教えてもらったみみ動物病院。
先生も良さそうな人だし、料金も良心的、家からもそんなに遠くない。
これからの我が家の掛かり付けの病院になりそう。

フレーム
2005年6月23日(木)
はるのいない日

朝一番ではるを動物病院に送り届けた。
午前中に検査をし、午後から不妊手術。
夕方様子を見に行ったら、手術は大成功とのこと。
はるは麻酔がまだ残っているのかポヤ〜としている。
今日は一晩病院にお泊り。
かりんは、うるさいはるがいないので、久々にのんびりできたようだ。

フレーム
2005年6月22日(水)
いよいよ明日

以前に予約していたはるの不妊手術がいよいよ明日に迫った。
最近は技術も進んでいるが、やはり心配。
手術が上手くいきますように。

フレーム
2005年6月18日(土)
9ヶ月

はるが我が家にやってきて今日で9ヶ月。
ずっと昔から一緒に暮らしているかのように完全に我が家の一員に。
あいかわらずオコチャマ。
今日もオットマンの下にもぐって遊んでいる。

フレーム
2005年6月16日(木)
すぬーど

にゃごさんからスヌードが届いた。
白地がベースで初夏にぴったりの素敵なすぬーど。
かりんとはるにとって初めてのお揃いスヌードなのでした。

フレーム
2005年6月14日(火)
クールボード

はるは暑がりなので、クールボードが大好き。
人のひざの上などで寝ていても、体温で暑くなってくるとクールボードに移動する。
かりんはクールボードが嫌いで乗ろうともしない。
クッションの上の方がいいみたい。

フレーム
2005年6月11日(土)
365カレンダー

来年の365カレンダーの受付が始まった。
http://www.365calendar.net/2005/
今回、インギーはスパニエル種にグルーピングされている。
前回は出遅れて誕生日を取れなかったので、今回は頑張って初日に登録。 おかげでかりんもはるも誕生日をゲットできたY(^^)ピース!

フレーム
2005年6月9日(木)
1週間

はるのヒートが始まって1週間。
まだしんどそう。
もう少しの辛抱だ、頑張れ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

フレーム
2005年6月8日(水)
散歩

今夕もかりんだけの散歩。
かりん1匹だけだと散歩も楽チン。
でもちょっと寂しい。
早くはるに復帰してもらわないと!

フレーム
2005年6月6日(月)
トリミング

かりんの毛がボサボサになってきたので、トリミングをしてもらった。
アニマー湯のジェットバスにも入れてもらい、つやつやピカピカ。
これでうっとうしい梅雨ものりきれるかな?

フレーム
2005年6月5日(日)
はる抜きで

今日はかりんだけ芝生公園。
競争相手のいないボール遊び。
おにゅーのボールでのびのびと遊ぶかりん。
おかげでいつもの倍以上ボールを投げてしまった。
もちろん、帰ってからはバタンキューのかりんなのでした。

フレーム
2005年6月4日(土)
シャンプー

ヒートが本格的になる前に、シャンプー。
ドライングの途中で逃げ出して、ひと暴れ。
お気にの椅子の上で落ち着いたはる。
ちょっとしんどそう。

フレーム
2005年6月3日(金)
オムツ

今日からしばらくオムツ生活。
はるにとってオムツは初めてなので気になってしょうがない。
でもしばらくすると慣れてきた様子。
しばらくは我慢我慢。

フレーム
2005年6月2日(木)
ヒート

今朝、リビングに赤い滴を発見。
はるが初ヒートしたのだ。
これでやっとはるも大人の仲間入り( ´ー`)フゥー...
しばらくは芝生公園もお出かけもお休み。
昨日までガリガリしていたのは、ヒートの前兆だったのかな?

フレーム
2005年6月1日(水)
ガリガリ

また留守の間にはるが廊下の桟をガリガリやった。
最近このガリガリが多くなってきている。

留守中の様子をネットワークカメラで撮っていたので、証拠写真もバッチリ。
かりんが参戦していないのが幸い。
その内リフォームをしなくては・・・。



HOME戻る