Come Across Net Kininaru-syouhinbako
ホーム カムアクロス・ネット 気になる商品箱 ご購入の手引き 商法に基づく表示
サイトマップ お問い合わせ
ペット関連商品インデックス


ご購入の手引き
カムアクロス・ネット

ご注文方法
1. ご注文は、下記方法にてお願い致します。

・ショッピングカート
・TEL/FAX
・E-mail    
2. ご注文〜お届けまでの流れ
【1】 ご希望商品をお選びいただき数量・カラーなどをチェックし『買い物カゴへ』をクリックしてください。

※ ご注文カート、E-mail、FAXからご注文をいただいたのち、弊店よりご注文確認メール(カートの場合は自動返信メール)or商品発送スケジュールを後ほどお知らせいたします。

◇弊店に商品在庫が有り即日発送する以外は、商品発送スケジュールのご案内を必ずお送りいたします。商品欠品の情報など重要な内容をお知らせしています。必ずご確認をお願いいたします。

確認メール到着後に間違いや変更箇所が有る場合は変更後返信して下さい。
FAXでのご注文の場合もFAXにて、ご確認させていただきます。
FAX番号は、0263−27−5739 です。

お電話からのご注文の場合は、ご注文商品名、数量、カラー等、郵便番号、ご住所、お電話番号、お届けご希望日・時間、をお知らせ下さい。ご注文の際、商品代金額、お届け予定日をお知らせいたします。
【2】 『買い物カゴへ』をクリックするとご注文商品確認画面へ進みます。
【3】 ご注文内容に間違いがなければ『注文画面へ進む』をクリック

※更に買い物を続ける場合は、画面左下にある『買い物を続ける』をクリックし買い物をお楽しみ下さい。
【4】 お客様情報(お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・メールアドレス)をご記入ください。

※メールアドレスは、PCアドレスをご記入ください。携帯アドレスですと、確認メールが正しく送信or表示されない場合があります。

※当店の買い物カゴは、SSLで情報が暗号化されますので安心です。
【5】 お客様情報をご記入いただき『次へ進む』をクリック
【6】 前画面でご記入いただいたご住所にお届けする場合は、上段の『次へ進む』をクリック

前画面でご記入いただいたご住所とは別のご住所に商品をお届けする場合は、そちらのお客様情報をご記入いただき下段の『次を進む』をクリックしてください。
【7】 お支払方法をご選択いただき『次へ進む』をクリック
【8】 配送方法画面で配送日時を選択します。

通常画面では、3日後の日付が表示されています。

ご希望日時がある場合は、ご希望日時をご選択ください。ご希望に添えない場合は、別途お知らせ申し上げます。

また、ご指定なしの場合は、在庫状況に合わせて最速でお届けできますようお手配させていただきます。

※当日発送できない場合は、別途必ず商品発送スケジュールをメールでご案内しています。

ご選択いただたら『次へ進む』クリック
【9】 最終確認画面で、ご注文内容をご確認いただき『この内容で注文する』をクリック
【10】 ご注文完了です!ご注文送信後、自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスに間違いがある可能性があります。お問い合わせ下さい。
【11】 後に当店からご注文確認or商品発送スケジュールのお知らせメールが届きます。

※欠品や納期などの重要なお知らせメールです。必ずご覧下さい。

3. 銀行・郵便振込みをご選択の方へ
お支払に銀行振込・郵便振込を選択された方は、下記又は確認メール・FAXに記載されています、銀行口座・郵便振込口座へご購入代金をお振込み下さい。
お振込確認後商品発送となります。

※お振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

◆お振込先銀行及び郵便局口座◆

・八十二銀行  南松本支店  普通口座  口座番号 「758190」
           口座名義    「カムアクロス」
               又は
・ゆうちょ銀行  記号 「11140」  番号  「25639721」
           口座名義   「 カムアクロス


※別途領収証が必要な方はお申し出ください。


・PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)
 ※ご注文後にご案内する自動返信メールに表示されます。

お支払方
1. 銀行振込(振込確認後の商品発送
(お振込手数料はご負担願います。)
2. 郵便(ゆうちょ銀行)振込(振込確認後の商品発送
(お振込手数料はご負担願います。)
3. PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)(振込確認後の商品発送
(お振込手数料はご負担願います。)
4. 代金引換着払い(代引き)
・代引き手数料は商品代金が7千円以上のお買い上げの場合無料です。
・代引き手数料は商品代金が7千円未満の場合は一律 300円のご負担をお願いします。
5. 代引き現金決済は、ヤマト運輸のコレクトサービスを使用しています。
6. クレジットカード決済は、佐川急便のeコレクトを使用しています。
※クレジットカード及び現金決済ができます。

※カード決済は、商品到着時にご自宅でカードの支払が出来る安心システムです。
※カード決済手続きは、宅配便の配達員がその場で行ないます。
※決済手続きは、配達員にお客様の情報が分からないように配慮されています。


◇使用カードは、下記となります。
分割払い回数/2回・3回・5回・6回・10回12回・15回・18回・20回24回

※クレジットカードのお支払は・・
1.一括払い 2.リボルビング 3.分割払い が可能です。
※一部カード会社によっては、リボルビングや分割払いがご利用いただけない場合が御座います。詳細は下記運送会社にてご確認下さい。


取り扱いクレジットカードの詳しい情報は
佐川急便eコレクトをご覧下さい。

※海外・離島(一部離島)での代引き・カード決済(ヤマト運輸・佐川急便)はお取り扱いできません。

※代引きは、ヤマト運輸のコレクトサービス・佐川急便のeコレクトサービスを使用しています。

※eコレクト(クレジットカード決済)は、一部離島及び地域によって取扱い出来ない地区があります。

また、カード決済提供地域であっても、カード決済端末機の電波の状況により、カード決済が出来ない場合がございます。その場合は現金でのお支払いに変更させていただきます。
送料について
1. ・商品代金が7千円以上のお買い上げの場合は送料無料です。

・商品代金が7千円未満場合は送料をご負担願います。料金表示下部へジャンプ
(但し、海外・離島は別途ご相談願います。)
商品の発送について
1. 商品のお届けは、ご注文受付後1日〜10日(取り寄せ商品の場合)前後となります。

但し、在庫がある商品は当日午後2時30分までのご注文に対し即日発送が可能です。

※人気商品は在庫状況により発送に多少のお時間をいただく場合がございます。
ご了承下さい。(お時間を頂く商品は別途ご案内させて頂きます。)
2. 自動返信確認メール送信後に当店からご注文確認or商品発送スケジュールのお知らせメールが届きます。

※スマホ・携帯アドレスにてご注文の場合、お客様の受信設定により受信拒否及び確認メールが届かない(迷惑メールに格納)される場合がございます。ご注文される前に受信設定をご変更頂きますようお願いいたします。

※欠品や納期などの重要なお知らせメールです。必ずご覧下さい。
※自動返信確認メールが届かない場合は、ご記入されたメールアドレスに間違いがあります。ご連絡をお願いいたします。
4. 商品のお届けは、ヤマト運輸・佐川急便の宅配便を使用しています。
※商品発送後にヤマト運輸・佐川急便のサイトで、お荷物の問い合せがネットで出来ます。

※下記バナーから運送会社サイトへどうぞ♪
荷物お問い合わせ 佐川急便お荷物お問合せ
5. お荷物のお届け指定は下記です。

@希望なし A午前中(14時まで)
B午後 14時〜16時 16時〜18時
C夜間 18時〜20時 19時〜21時

※お届け日時・お時間の指定は運送会社及びお住まいの地域の状況によりご希望に添えない場合が御座います。予めご了承下さい。
6. 銀行・郵便振込の場合、ご注文を頂いてから2週間以上経過しても商品代金のご入金がない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。ご購入希望がございましたら再度ご注文手続きをお願いいたします。
返品・交換について
お届けする商品は当店検品後発送しています。品質には万全を期していますが、万が一「注文した商品と異なった」「到着時に破損していた」などの場合は、ただちに良品と交換させていただきます。

以下の返品に関する事項を必ずご参照の上、商品到着後7日以内にご連絡を下さい。
■返品・交換について
返品・交換は、商品到着後7日以内でお願いします。
お客様ご都合による返品・交換は、【送料・手数料(代引き)】をご負担願います。
返品・交換後、商品は7日以内に当店へ到着するようお手配願います。それ以降は、対応しかねます。ご了承下さい。
いずれの場合も返品・交換の前に必ずメールまたはお電話でご連絡下さい。
■以下に該当する場合は、返品・交換は承れません。
商品到着後8日以上過ぎた場合
セール品、企画商品やご予約注文の商品の場合
お客様のもとで商品に破損または変形が生じた場合
すでにご使用になられたもの
食品やケア用品は衛生上、基本的に返品・交換をお断りしております。
取り寄せ商品は、基本的に返品・交換はお受けできません。ただし、弊店に瑕疵がある場合・運送途中での破損などの商品の破損または変形があった場合のみお受けできます。
■返品・交換時の発送or諸手数料について
「当店のミスによるもの」
商品違いや不良品など当店の責任によるものは、当店が送料及び諸手数料を負担いたします。
「お客様都合による返品や交換」
お客様の都合による返品交換時の返送料、再発送料、諸費用(代引き手数料)は、お客様ご負担でお願いいたします。その際の送料は実費送料(地域により異なる)になりますのでご注意ください。
■返送時のご注意
返品・交換商品は、当店からお送りした梱包材をご使用下さい。
万が一返送時、商品に破損があった場合、お客様に商品をお買い上げいただく場合がございますのでご注意下さい。
■返金について
返金を伴う商品交換は以下の代金返金となります。
:商品交換時に代金額が超過した場合
 ○代金額−交換商品額−送料−振込み手数料=ご返金額
返品による返金のみの場合
 ○代金額−送料−代引き手数料−振込み手数料=ご返金額


宅急便運賃表示(下記表示は消費税込みの運賃です。)(単位 円・税込み)
※商品代金額が【7千円以上の場合は送料無料】です。
↑↑
TOP
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西
¥1,123 ¥799 ¥691 ¥691 ¥691 ¥691 ¥691 ¥799
・北海道 ・青森
・秋田
・岩手
・宮城
・山形
・福島
・群馬
・栃木
・山梨
・茨城
・千葉
・埼玉
・東京
・神奈川
・新潟
・長野
・富山
・石川
・福井
・静岡
・愛知
・三重
・岐阜
・大阪
・京都
・奈良
・滋賀
・兵庫
・和歌山
中国 四国 九州 沖縄
¥907 ¥907 ¥1,123 ¥1,555
・島根
・鳥取
・山口
・広島
・岡山
・愛媛
・香川
・高知
・徳島
・福岡
・佐賀
・長崎
・熊本
・大分
・宮崎
・鹿児島
・沖縄

ページTOPへ



HOME 気になる商品箱TOP ペット
サイトマップ FAQ 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー) ご購入の手引き 商法に基ずく表示

カムアクロス・ネット 気になる商品箱

ご質問・お問い合わせは
こちらから・・・・
E-mail come.across@office.email.ne.jp
TEL・FAX 0263−27−5739