【NET MD WKALKMAN】

これで、移動先でも、いろいろな練習や勉強が・・・
出来る・・・かな?

録音も出来るので、時々、録音用のマイクも
持ち歩いて使えそう〜〜〜
【ヘッドフォン】

ウオークマンについている付属のヘッドフォンは、
残念ながら、耳に入りません(T_T)

なので、これも一緒に〜〜〜
コードがダブルで自動巻取りの優れもの!

【NATURALLY7のCD】

これは、すべて人の声だけで表現しているそうです。
が・・・どうしても楽器が入っているとしか思えない。
今までのヴォイパとは、ケタが違いますぜ!

とにかく、聴いてみて下さ〜い♪
【マグネット】

これは、梵@亭が会社に持って行くと言って買ったもの♪
これで伝票とか貼り付けるつもりなのかな?
ウケ狙い???

4つ入りのうち、半分は家に置いて行きました〜


6月の日記に戻る