MENU

また新しい一日

昨年から4月1日は特別な日になりました。
レスリーとの思い出がないからこそ、誰かを思ってそっと祈る日が悲しみだけの日にならないように迎えたい。
各地でレスリーと向き合うファンたちがいたことはわかっているけど、私はいつもどおりの1日を送りました。
昨年も同じようなことを書いたけど、特別な日だから何か…ということではなく、毎日を特別な日だという気持ちで大切にしていきたい。
レスリーが私にくれたもの、もうレスリーに返すことはできないけど、レスリーがいつも私を励ましてくれるように、私も誰かを励ましてあげることが出来たらいいなと、思います。
ヘタレだからこそ、毎日自分を励ましてくれる人がいないとね〜。とは自分のことか(笑)
レスリーだけじゃなくて、私自身が色んな人に支えられていつも助けてもらって、そうやって日々を積み重ねているから、もし私の毎日から何かを感じてくれる人が一人でもいたら…ってほんとに些細なことだけどそういうことって日常に隠れてるものなんじゃないかなと、おこがましくも思っていたりするわけです。

また新しい1年が始まります。
ボーっとしていても1年、一生懸命過ごしても1年。
時間だけは誰にでも平等でそして誰とも違うもの。だから私にしか生きられない時間を刻んでいきたい。
目標は、そうだなぁ。。レスリーが「ちくしょー、早まった!こんなに素敵なファンがいるのに…何やってんだよー!」って悔しがるくらい、素敵な人になりたいな。
ちょっとくらいそう思ってくれないと、私はさみしいよ。

(2006.04.02.)