第46回 : お客様 1000人突破 御礼(1999年10月14日)

昨日(10月13日)、このホームページのお客様が1000人を超えました。
100番台から1000番台へと桁が移るのは、やはり嬉しいものですね。これも、ひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。

10月とはいえ、残暑が厳しい今年です。実は昨日も、仕事の帰りに自宅近くの喫茶店に寄って「1000円で買った扇子を持ち歩いている」といった話をしていました。何とマスターは「セン円のセンスって、いいですねぇ〜」と駄洒落を仰る。マスターの隣りにいた店の奥さんの笑顔は凍りつき、私の目は点になってしまいました。
その時ふと思い出したのが、同じセンでも、ホームページのお客様の数。そう言えば、そろそろだなという思いが湧いてきたのですが、一つ恐れたのは自分自身が1000番を当ててしまうことでした。でも、こればかりは心配ばかりしていても仕方ありません。
帰宅して更新を済ませると、おずおずとカウントを確認してみました。すると私は1003番。ほっとしました。

ときどき考えるのですが、私のホームページは、まだ個性が豊かでないように思います。図書館員のホームページに徹し切れているわけではありませんし、逆に音楽ネタや美術ネタに徹しているわけでもありません。で、どうしようかと考えてみました。
親父ネットアイドルでも目指そうかとも考えました。でも、そうすると若い女性ファンと徹夜でチャットをしなきゃいけなくなるかもしれないでしょ。そうなったら嬉しいかもしれませんけど、身体がもつかどうか自信がないので、やめました。ほかにも少々考えましたけれど、やはりコレといった名案は浮かんできませんでした(^_^;)
そういうわけで、当面は、大筋今のままで続けようと思っています(トップページのマイナーチェンジは考慮中です)。まあ、いろいろ書き溜めていった段階で、考えが広がってくるかもしれないと思いますので。

これからもマイペースでやっていくつもりです。
皆さん、また来てくださいね〜!!


トップページへ
コーヒーブレイクへ
前のページへ
次のページへ