HOME | TOP

北海道旅行記
〜雪祭り〜

4日目

2月12日(月)

いよいよ最終日です。
・・・っても帰るだけ。
あたしが荷物を詰めている間にツレがカニを引き取りに行ってました。

空港でお土産を買いたかったので、早めに札幌を出ることにしていました。
駅に向かい、近くでパンと飲み物だけの簡単な朝食をとって電車に乗りました。
電車は混んでました〜!
窓から見える景色は相変わらずいい天気でまぶしく輝いてました。

そういえば、あたしがいる間、時々雪は降ってきたけど天気よかったなぁ・・・
なんでも前日までは吹雪だったらしいです。

空港に着いてチェックインしてからお土産をいろいろ物色しました。
だいたい海産物ですけどね・・・
目処を付けてから、ご飯を食べにいって飛行機に乗って帰りました♪

・・・毛がに?
行きつけのお店で調理してもらいましたよん。
とってもおいしゅうございました(笑)
残念ながら写真はないですけど・・・

というところで、北海道旅行記雪祭り編はおしまいです。
今度はいつの季節に行くことになるかな〜
お世話になった方々、どうもありがとうございました!

【楽しかったよ!またね♪】

 


HOME | TOP | BACK