HOME | TOP

八重山旅行記2004
〜出会いはいつでも楽しいね〜

5日目

5月3日(月)晴れ

今日は帰る日。

朝ご飯はうなぎでした(笑)
もちろんしっかり頂いて、食堂でゆっくりしてから荷造り・・・。
大きなものは送ることにしているものだけ私のバッグに詰めました。

フロント(?)に降りていって精算しながらまたそこにいた方たちとまったり話し込んでしまったり^^
ビーチなら、ということでいい情報をもらったので、飛行機の時間まで行ってみることにしました。
宿のみんなに挨拶して・・・
どうもお世話になりました。
また帰ってくるね〜(・・、)

話し込んで時間が遅くなったので、とりあえず教えてもらったビーチへ。
ちょっとわかりづらいけど迷うほどでもなく着きました。
車から降りてビーチまでの道がちょっと険しかったけど・・・
目の前にビーチが開けたとたんに「!!!!」
言葉もないくらいきれいでした。
気持ちいいし、あまり人もいないし・・・
今度はここにのんびりしに来ようと決めたのでした。

【とあるビーチ】
こんなところってあるんですねぇ・・・

場所はナイショです(笑)

で、時間が迫ってきていたので慌ててレンタカーを返しに戻って、空港まで送ってもらいました。

また帰るからね〜!
それまで待っててね〜^^


 


HOME | TOP | BACK