HOME | TOP

しまなみみにみに旅行記

3日目

11月5日(日)

朝起きて・・・どうやら今日もいいお天気のようです。
朝ご飯を食べ、ちょっと一息ついてから出発。。。
荷物を車に入れて、また街まで出かけていきました。(笑)


【道後温泉。横から見たところです。結構大きいでしょ】

写真撮ったところで、名古屋組は遅くなるといけないので先に帰ることに。
あたしたち広島組はもう少しゆっくり帰ることにして、ここでお別れです。
また来年会おうね♪っと言ってお別れしました。

それからちょっと店を見て、あたしたちも帰ることにしました。
しまなみ海道を通って帰ったのですが、早い早い。。。
途中でお昼ご飯を食べたりしましたが、あっという間に着いてしまいました。
新尾道駅でひとり降ろして、家に送ってもらって帰ってきました。
どうもありがとうございました〜m(_ _)m

みんな、また、来年まで、元気でね!!!


HOME | TOP | BACK