HOME | TOP

大阪“みに”旅行記

3日目

3月20日(月)晴れ

窓からさしこむ朝日のまぶしさに目が覚めた。
んーっっっ・・・AM7:00・・・^^;
まだ誰も起きてないだろうからもう1度眠りたかったんだけど、
眠れないまま1時間ほどぼぉぉぉっとして過ごした。
結局8:00くらいに着替えてリビングに出ていった。
あ、ひとり先に起きてた友達がいたけど。(笑)
それからみんなバラバラにひとりづつ起きてきたんだけど・・・
・・・みんなテンション低〜い!(笑)
とりあえずコーヒーと紅茶を飲む。
それからみんなでぼーっとしたままテレビを見たり。。。
・・・なんかお腹すいた・・・(笑)。
昨日あれだけ飲んで食べたのに、いったいどういう胃をしてるんでしょ???

お昼近くなって出かけることに。
わたしはそのまま帰るので、荷物を持った。
また6人で車に乗ってとりあえずファミレスへ。
でも、後ろは3人で昨日よりは楽なはずなのに、
なんでキツさが変わらないの〜???(@_@)

んでもってブランチをとり、食べ終わると新大阪駅まで送っていってもらった。

帰りたくなかったんだけど、駅に着いてしまった。
「どうもお世話になりました♪」
と挨拶をし、大阪組とそこで別れた。

切符売り場で友達と別れて、切符を買い、少し構内をうろついてから、
次に来た新幹線に乗って帰った。
寂しかったなぁ。。。
次に逢えるのはいつなんだろう・・・。

 


HOME | TOP | BACK