HOME | TOP

甲子園への旅

3日目

8月27日(日)晴れ

はい、朝までぐっすり眠りました。(^^;)
それでも、たぶん一番初めに目が覚めていたんじゃないかなぁ?
やがてNちゃん起床・・・TVを見にいきました。
あたしも一緒にリビングに移動して、友人を起こさないように気をつけて(笑)
TVを見ました。

3番組くらい見たところで友人が起床・・・。
それからまたしばらくTV・・・「デジモン」を見たような気が・・・(笑)

ダンナサマと友達も起きてきて、朝ご飯を作ってくれました。
たしか普段は食べないはずなのに、わざわざ作ってくれてありがとう♪
美味しかったよ〜!とっても感謝してます〜!(^-^)

今日は早めに帰るのでそうそうのんびりしてられなくて、
ご飯の後、支度をしました。

それから、友達一家に新大阪駅まで車で送ってもらいました。
ダンナサマとは駅の前でお別れ。
友達とNちゃんは駅の中までお見送りにきてくれました。

帰りの切符をまだ買っていなかったので、買うと、
少し時間があったのでちょっとだけお話をして、
友達とNちゃんと再会を約束して構内へ・・・。
そこで反対方向の友人とも別れ、ホームへ上がりました。

それで、来た「こだま」に乗って帰りました。

*********

今回の旅行はホントに突発的に決まったけど、でもとーーーっても楽しかったです。
友達にはほんとうにお世話になりました。
急だったから大変だったと思うし・・・。
ほんとに、ほんとに、
ありがとう!!!

それから、行こう!って提案してくれた友人にもありがとう!!!
ほんとうに楽しかったよ♪

それに、今回は前回ほど帰りのときに寂しい気持ちはありませんでした。
「また会えるさ」って思えて、で、それを楽しみにする気持ちの方が強かったからだと思います。

「また、会おうね!!!楽しみにしてるよ♪」

 


HOME | TOP | BACK