HOME

琵琶湖みにみに旅行記の写真

 

一日目に昼ご飯を食べた洋食やさんです。
和風の門を入ったところにありました。

わたしはビーフカレーを食べましたが、シーフードカレーも
他のものも美味しそうでした。(^^)

キレイで落ち着いていて、感じのいいお店でした。

   

宿の前で、琵琶湖を背景に、記念写真。

天気がよくてよかった!(^^)

   
西明寺の二天門。

実際はもっと紅葉と光と影のコントラストがきれいでした。

   
金剛輪寺のもみじ。

あまりにも「真っ赤」で目に痛いほどでした。

「血染めのもみじ」ってこれのことかな?

   
上と同じ場所から三重の塔を見ています。

それにしても、ここまで来るのに何段階段を上ったんだろう?

また降りるのかと思うと・・・^^;

   
これも同じ場所から本堂を撮ったものです。

どこを見てもみごとな紅葉で、階段を上ったかいがありました。

連休ということで、人もたくさんいましたけど・・・。

 


HOME | TOP | BACK