HOME | TOP

秋田旅行記
〜雪山巡業(笑)〜

3日目


1月8日 (月)

6:30頃に起床。
ぼぉぉぉ・・・ちょっと頭イタ・・・(笑)
7:00から朝ご飯。

今日は滑らないので帰りの支度。
あたしは大きな荷物を送ってしまうため入るだけ送るほうに詰めました。

10:00頃?出発。
宿の近くにあった「妙の湯」に向います。
なんだか高級旅館のような応対でした。
男性2人はさっそく露天風呂に入りに行き、あたしと友達は囲炉裏端でお茶をいただきました。
お風呂は熱めだけど気持ちよかったそうです。

そして秋田市内に向います。
ちょうどお昼時に到着したので焼肉を食べにいくことにしました。
なぜ焼肉かって?
前日TVで焼肉がうつっていたのでついつい・・・(笑)

店の人の態度がなーんか覇気がなかったけど、お肉は美味しかったです。
でもね、友達の頼んだビビンバ、焦げてて苦かったの・・・
なんともいえない・・・

【秋田市内】

その後市内をちょっとドライブして、時間があったのでどこかに行こうかってことに。
体痛いから運動はできないでしょ。
雪降ってて寒いから室内がいいでしょ。
ってことで、カラオケに行きました。(笑)
対抗ゲームみたいなカラオケをして、楽しかったです♪

やがて時間が来て、空港まで送ってもらい、行きと逆のルートで帰りました。
寂しかったけど・・・
夜の羽田到着ってはじめて?だったので夜景がきれいでした・・・

**************************

初めての秋田。
初めての友達。
スキーも温泉も麻雀も(笑)飲みも、とーっても楽しかったです!
今度は違う季節にも行きたいなぁ。。。
友達には宿を取ってもらったりとか、いろいろお世話かけました。
ほんとうにどうもありがとう!!!
また、会おうね♪

 


HOME | TOP | BACK