2007/04時点
|
2007/07:12000km時にS4RSに乗換え
|
2006/11時点
|
KATC ツーリングにて
|
2005/05時点
KATC ツーリングにて
|
カウルステー装着
タンクフューエルキャップカーボンシート貼り付け
|
2004/04時点
|
カーボンクラッチカバーに交換
カーボンスプロケットカバー交換
レオビンチマフラー交換
|
2003/11時点
|
●2007/11:走行3000km超え。
バッテリーが走行中パックし、走行不能になり
ロードサービスを初めて受ける。
(画像は、ロードサービス待ちの場所)
原因は、レギュレーター不良による過充電。電解液が漏れて、リアバンクエンジンが腐食し、リアエンジン交換。
|
2002/08購入所期
|
●雪と隣接
|
【MONSTER S4 諸元/装備等】
|
タイプ
L型2気筒4バルブテスタストレッタデスモドロミック水冷
排気量 916cc 内径(ボア)94mm × 行程(ストローク)66mm
圧縮比 11.1
【性能】
最高出力 74 kW ( 101 ps) / 8750 rpm
最大トルク 92 N・m ( 9.3 kg・m) / 7000 rpm
燃料供給方式 インジェクション
キャブレター形式
マレリ製 電子制御燃料噴射 50mmスロットルボディ
点火方式 −
始動方式 −
エンジンオイル容量 −
燃料タンク容量 15L
【変速機】
クラッチ形式 乾式多板 油圧作動
変速機形式 6速
変速比
1速 2.467
2速 1.765
3速 1.400
4速 1.182
5速 1.043
6速 0.958
1次減速比 1.84
2次減速比 −
|
|
《車体》
フレーム スチールパイプトレリスフレーム
キャスター 24 度 / − 分
トレール −
タイヤサイズ(前) 120/70ZR17
タイヤサイズ(後) 180/55ZR17
ホイールトラベル(前) 130
ホイールトラベル(後) 148
ホイールサイズ(前) 3.50×17
ホイールサイズ(後) 5.50×17
ブレーキ(前) 320mmダブルディスク、4ピストンキャリパー
ブレーキ(後) 245mmディスク、2ピストンキャリパー
懸架方式(前) ショーワ製43mmフルアジャスタブル倒立フォーク
懸架方式(後) プログレッシブリンク、ザックス製リザーバー別体フルアジャスタブルモノショック、
アルミニウムスイングアーム
ステアリングアングル(右) −
ステアリングアングル(左) −
|