出発の日(1月13日)

飛行機から見た夕暮れの空(奇麗だなーと思ったのでパチリ)

朝3時に起きた私はまだ出発の準備をしているのです。
どうにか間に合い朝6:10発成田行きのバスになんとかのれたー。(しんどかったなー)
成田で朝食はマクドナルドのフレオフイッシュ・バリューセット

出発は12:00エアーインデアAI301便です。
そそっかしい私はこの飛行機がバンコックに寄ってからデリーに向かう事を搭乗する時に初めて知りました。(どっか抜けてるんだね)

偶然隣り合わせた新婚のカップルさんは、1973/5/25(卯1-5)一白水星、1967/10/30(未6-6)六白金星で星の相性も良くおまけに三合の大幸運の二人でした。
幸せになってね!

二人は新婚旅行でバンコックからブーケット島に行くといってました。

飛行機には12時間乗ってしまいました。もうお尻も背中も自分の体の一部ではない見たい。

デリーにはMr スルジが心配そうな顔で私を待っていた(だって荷物が行方不明になったんだもん)

ホテルに直行してすぐにバタンキューです。(私の時計は日本時間のままで夜中の2時を指していた)
ホテルはオールドデリーにあり1泊15ドルとの事です。

明日はデリーの探索です(Mrスルジが同行してくれます)

11時間の空の旅はかなりハードで疲れているんだ!シャワーを浴びようとしたけれど水しか出ないよー!体を拭いて頭は水でシャンプーかなり寒く室温20度すぐに寝よーっと
では、また明日に!

追伸
インターネットのに繋がらないぞーアクセスはあきらめた。

次に続く