@様々な言語に対応できる当社の調査票
☆日本語の得意でないご家庭にも対応した調査票を用いて、利用者調査を実施しています。
当社では、利用者調査において、日本語の調査票だけでなく、英語、中国語、韓国語(その他言語も整備中)およびふりがな付きなどの利用者調査票をご用意しており、日本語があまり得意でないご家庭への利用者調査にも対応しております。
A設問の「分かりづらさ」をサポート資料で軽減
☆独自のサポート資料を用いて、設問の「分かりづらさ」を軽減し、経営層合議調査票を作成する負担を少なく致します。
当社では、調査票の作成作業を軽減するために、「独自質問評価様式」、「確認資料事例集」などを採用しています。これは、「設問が分かりづらい」といった声の解消と、評価の質の標準化を目的に行っています。サポート資料は、過去に作成・公表された「講評」データに基づきつつ設問を具体化することで、評価者や評価機関の資質や経験の違いによる評価視点のブレを無くし、事業所にとっても円滑に回答しやすい内容として仕上げています。
Bファイルブック活用で確認資料準備の負担を軽減
☆当社のファイルブックを活用することで、確認資料を準備する作業の負担を軽減いたします。
当社では、訪問調査時に確認させていただく「実践の記録等」について、事業所様が資料を準備しやすいように、カテゴリー別にインデックスを貼ったファイルブックをお渡しします。これにより、訪問調査時の確認作業の効率化を図るとともに資料準備の負担を軽減いたします。
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