参加者の皆様へ


  • 暑い夏に行うシンポジウムですのでクールビズ(ノーネクタイでラフなスタイル)でご参加ください。
  • 会場(大学構内)では必ずネームカードをご着用ください。
  • 8月20日(水)の情報交換会会場への入場はネームカードが必要です(有料)。
  • ネームカード及び要旨集は当日総合受付にてお渡しいたします。
  • 総合受付(大学棟本館 2 階エントランスホール)8月20日(水)8:30 〜
  • 会期中は定刻どおりの進行にご協力ください。
  • フロアからのご質問に際しては、最初にご所属とお名前を述べてください。
  • 参加証、領収証、要旨集は、当日受付にてお渡しします。
  • 会計処理上、領収証の宛先を個人名でなく会社名にしてほしい等のご要望のある方は、事務局までご連絡ください。

クロークのご案内

 8月20日(水)8:30 〜 18:30
 8月21日(木)8:30 〜 17:00
  • 4階403講義室にてお荷物をお預かりいたします。
  • 貴重品、コンピューター、壊れやすいもの等につきましては、破損・紛失等の責任は負いかねますので、各自でお持ちください。

情報交換会

  • 情報交換会: 8月20日(水)18:15 〜 20:15
  • 大学棟1階レストランにて開催いたします。

交通手段

  • 公共の交通機関をご利用ください。お車でのご来場はご遠慮願います。

携帯電話

  • 学会の進行の妨げになりますので、会場内ではマナーモードに設定するか電源をお切りください。

発表の撮影

  • スライド及びポスターの写真・ビデオ撮影は、会の進行の妨げになりますのでご遠慮ください。

喫煙場所

  • 大学内では、喫煙場所が決められております。所定場所での喫煙にご協力をお願いいたします。

世話人会

  • BMAS世話人会:8月21日(木)12:00 〜 13:00 1階102講義室
  • 世話人の方は、お集まりください。なお、昼食をご用意させて頂いております。

ランチョンセミナーについて

  • ランチョンセミナー参加ご希望の方は、総合受付にて整理券をお求めください。
  • 整理券は総合受付にて、当日8:30から配布致します。
  • 人数に限りがございますので、予めご了承ください。