(2003.11.25 更新)
御無沙汰している皆さんに近況報告を・・・ (毎月10日頃更新予定) |
|
今月のニュース ![]() ![]() ![]() |
||||||||||||||||
お兄ちゃんの希望により清水公園(千葉県野田市)にフィールドアスレチックに 行ってきました。 場所は千葉県野田市にある清水公園 (電車で2時間くらい) コースが3つあり、全部制覇すると100個くらいになります。 その中でも難関が「水上コース」 ようすけくんもびしょ濡れになってしまいました。 (お父さんは危なそうなやつはパス! ずるぃーと非難を浴びながら) そう言えば、小さい頃、仁川(兵庫県)フィールドアスレチックに連れて行って もらった記憶があるんですが、今でもあるのでしょうか?
ともひろくんの幼稚園で作品展がありました。 教室に彼らの作品が並べられていたのですが、解説をしてもらっても なにがなんだかよくわからない。 ・・・上手に書いている子もいるんですがね−。
近所でお祭りがありました。 メインイベントは「鮎のつかみ取り」 ようすけくんもともひろくんもちゃんとつかんで帰ってきました。
|
![]() |
![]() |