link to PSA top page

私のブログ原稿

ある病気の掲示板で、最近私は持ち上げられたり(712-714)、貶されたり(734-741)です。この病気名をキーワードで検索すると私のページが最初に出てくるので、しかたないですが、無視するのは大変ですね。
インターネットでのやり取りから殺人を犯した女児がいましたが、殺気立った雰囲気はいやですね。
東急東横線みなとみらい線元町・中華街駅からセンター南駅の泌尿器科皮膚科には、綱島駅にてバスに乗り換えです。
現在建設中の横浜市営地下鉄グリーンラインが来年度完成すると、東急東横線日吉駅から13分で来られるようになります。
link to Kimura's HP