木村泌尿器皮膚科トップページへ

超音波医学会専門医。腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意です。 膀胱炎・尿道炎・男子不妊症では、院長自身が顕微鏡検査(尿・精液)を行います。 皮膚科学会認定専門医ではありませんが男性皮膚科も標榜しています。

バス立ち往生の大雪で1つぶクリカウント割れ。


2年ぶりの1つぶクリカウント割れでした。バス立ち往生する大雪だから仕方ありません。

♪ 雪は降る 患者さん来ない 雪は降る そうじはかどる と、アダモの曲を歌っていたのはあすなろ先生

昨日は大雪のせいで、2012年4月3日以来の1つぶクリカウント割れとなりました。

12時以降はお一人もお見えになりませんでしたが、 14時30分まで受け付けしていました。

結果論ですが、12時30分で終了して良かったみたい。

帰りは、ブルーラインであざみ野駅。 自宅までは15時30分発のバスに乗りましたが、あざみ野うかい亭の手前の坂を登れず。 15時50分発のバスが後ろにつけてくれて、乗り換え。 発車できるか、心配でしたが、動いてくれて帰宅できました。

バスを降りて歩こうか、なんて思いましたが、待って正解。 すごい深い雪。うかい亭から歩いたらもっと時間がかかったでしょう。

昨日予定されていた会は延期となりました。 良かった。アボルブとPSAの話はぜひ聞きたいので。

[木村泌尿器皮膚科(泌尿器科・男性皮膚科)公式ブログ]

2014年2月9日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]