PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

姉歯はどの業界にもいる。


耐震強度のシミュレーションを、姉歯さんに任せてしまったのは不運だった。 建設OKに向けての、あまりにも綺麗なデータに、むしろちょっと驚いたが、 この建築費でビルを建てられるのはうれしかった。

安い建築費で、ビルも完成。 いよいよ分譲、というところで、姉歯さんにデータねつ造疑惑が。

もう建ててしまったし、今さらこのビルが耐震強度を満たしていないなんて。 姉歯はデータねつ造していないと信じる、と表明して、分譲してしまうか、 完成したビルを潰してしまうか。

本当に俺は運が悪い。すでに分譲を終わった同業者は、 自分も被害者面して、姉歯を非難している。

悪人になるか、 破産するか、 ここの判断が難しい。

2013年6月5日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]