PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

捨ててしまったフライデー


ディオバンねつ造疑惑を扱ったフライデーを買ったのは5月17日。 せっかく買ったので目的の記事以外も一応目を通して、 袋とじの写真集もハサミできれいに切開して見て、 それで捨ててしまいました。

5月23日、日本高血圧学会が、講談社に抗議する声明を出したと聞きました。 理事長名の抗議文ですが、理事長一人で決めるわけではなく、理事たちの合意のもとでしょう。

学会の理事が集まって、ディオバンねつ造疑惑への対応を話し合った結果が、 講談社への抗議声明というのは、ちょっと意外な感じ。

折角400円も出して買った「フライデー」5月31日号。 あと数日、机の上に転がしておけば、日本高血圧学会の抗議文に気付いて永久保存したのに。 袋とじの写真集が大したことなかったからなあ。 残念!


昨日アップし忘れた写真。 ハッピバースデーを歌っていただいて、バラをいただきました。

ブログをFacebookに転載する際、写真がないと淋しいんですよね。 なので、フライデーとはまったく無関係ですが写真を貼りつけます。

2013年6月11日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]