PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

初家ランチ


雨の火曜日、初めて家でランチしました。私の記憶が正しければ、ですが。

Pict

当院は本日が開院記念日です。毎年記念日に、赤飯を持ってきて下さる患者さんが今年は一昨日いらっしゃいました。

一昨日は雨でジョギングできません。 国際プールのメインプールはまだオープンしていません。

なので、赤飯を持って自宅に帰りました。 SEO目的で至急やるべきことがあったので、1時間ほどその作業をしていました。

桜スイミングから事務長が帰ってきたら、おかずを作ってもらおうと思っていましたが、帰宅せず。 なので、冷蔵庫に残っていたものをおかずに、お赤飯をいただきました。

食べ終わって、セン南に戻ったら、院長室に事務長がいました。 桜スイミングのあと、雑用をこなすためにクリニックに来たそうです。

そして、昨日も雨。 昨日の昼は事務長と一緒に嶮山ゴルフレンジで1時間打ちっぱなしして、2回目の家ランチ。

2013年4月4日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]