泌尿器科医・木村明の日記


AKB48が人気の木村泌尿器皮膚科


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年秋)

仲町台駅ではドクターMの車内放送が少し前から始まっていましたが、
最近センター南駅でも、クリニックの放送が始まりました。
以下、患者さんがいらっしゃらなくて閑古鳥の時に、職員と雑談の内容です。
「もし、うちが同じような放送をやるなら、
○○○子がお待ちしてます。木村泌尿器皮膚科、
というのは、どう?」
と私から、受付の○○○子さんに提案。
○○○子は紅白でもトリを勤めたことのある大物歌手と同姓同名です。
「いや、AKBが待ってます!
の方がいいです。」
と、○○○子さん。
「アキラ キムラ ビーなんとか、で、AKB」
なるほど。
私はAKなんだ。ではBは?
ブタ?ボーイ?
YouTubeのサブタイトルがBroadcast_yourselfであったことを思い出しました。
で、Akira Kimura Broadcast_yourselfのトップ48の集計結果です。
Pict
Pict
Pict
Pict

「次はセンター南。センター南。AKB48が人気の木村泌尿器皮膚科はこちらです。」ってどうよ。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]