泌尿器科医・木村明の日記


楓記念日


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年秋)

12月16日(日)は楓記念日です。老人ホームの冬のイベントです。
12月16日(日)は、衆議院選挙など、イベントいっぱいなので、少し早いけどタイトルに上げておきます。
入居者によるハンドベル演奏など、スタッフがいろいろ工夫を凝らしてくれる会です。
今年は、入居者の若いころの写真を出したいそうです。
で、若いころの写真を探してほしいと。
そんなもの、広島に行かないとありません。
でも、事務長が探してくれました。
婚約中の事務長が広島の私の実家に来た時の写真です。
Pict
主役(私の母)より、事務長にピントが合っている写真を選んだのではないでしょうね。
私の父の写真は、たぶんブログ初公開です。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]