泌尿器科医・木村明の日記


弥太郎3度目Sucre Schwein2度目


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ](2012年秋)

連休2日目(体育の日)はピステ石打の朝風呂に入ってから、
すぐに出発。関越が混まないうちに、ということで、11時には帰宅しました。
いい天気、どこかに寄ろうか、というアイデアもありましたが、
二子玉川?溝の口?
どちらも駐車が大変そう。
というわけで、まっすぐ帰宅。
午後は、事務長は嶮山テニス。
私は、嶮山テニスの新コートを見学してから、ジョギング。
まつばらさんちから黒須田川沿いをジョギングして市が尾高校で鶴見川に。
養豚場にブタがいませんでした。
川和町駅~見花山かりん公園~鴨池公園~矢崎橋~荏田農協。
夕食も自宅で済ませると普通の休日になってしまうので、外食することにして、バスであざみ野駅へ。
車で行くと、お酒が飲めないから。
行ったのは、弥太郎。
焼き鳥も刺身も食べたいときは、やっぱり居酒屋。
弥太郎は3度目ですが、空いていました。
日曜は休みだけど、祝日は営業しているんだそうです。
空いていてラッキーでした。平日、勤め帰りの人で混む店なんですね。
仲町台の居食屋 四葉と同じ、丸いからあげを注文。
弥太郎で食事したあと、Sucre Schweinでドイツのハムとソーセージを購入しました。
ちょうど、嶮山行きのバスが来たので、それで帰宅。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]