泌尿器科医・木村明の日記


特定健診2009:ららぽーと横浜臨時提携駐車場



[2008前半][2008後半][2007][2006]

昨日はセンター南の消化器クリニックでの年に一度の健康診断。

医師国保加入者の検診の期間が2008年までは12月まででしたが、2009年度からは1月までOKになりました。

もっと早い時期に済ませればいいのですが、ぎりぎりの昨日ということになりました。

Pict

センター南駅前駐車場の入り口には数日前から、「ららぽーと横浜臨時提携駐車場」の表示が出ていたのですが、

Pict

この表示を見て納得。センター南駅からシャトルバスが出ているんですね。

Pict

ただし、土日のみで、ららぽーと横浜の駐車場の工事が終わる4月までの限定でした。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


逆流性食道炎の診断、制酸剤の内服の適応があるとのことでした。

午後は、嶮山スポーツガーデンで3セット。

風呂で、左前胸部に環状紅斑があるのを発見。

心電図の第4誘導を取るための吸着板の跡でした。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]