泌尿器科医・木村明の日記


仮面ライダー電王お薦めのミラノ風ドリア


仮面ライダー電王の主演を勤め、ルーキーズでも人気のあった佐藤健が、昨日の朝の日テレ・ズームインに出ていました。

高校時代には、サイゼリアでミラノ風ドリアを食べていた、と言っていました。

なので、昨日の昼はNASで泳いだ後、LuRaRaのサイゼリアでミラノ風ドリアを食べました。


税込みで299円。安いけど量も少ない。

これだけしか食べないで、ブレイクダンスをやっていれば、佐藤健のような体型になれるかも。

先週の仮面ライダーディケイドは、仮面ライダー555の時代へ。スマートブレイン社ではなく、スマートブレイン学園になっていました。

オリジナルの仮面ライダー555の主役ではない役者さんが、仮面ライダー555のベルトを使って変身していました。

仮面ライダー555の主役を勤めた役者はどうしているでしょう?

なんて言っている間にネットで調べれば、半田健人という役者さんだと、ちゃんと説明が出てきます。

次回、サイゼリアに行くときは、もう一つのお薦めのペペロンチーノ。

これも299円だそうです。

その日のブログのタイトルは決定済み。

「佐藤健お薦めのペペロンチーノ」

LuRaRaに行ったついで(水虫のついでのバイアグラと同じでどちらが真の目的かは分りませんが)に4階へ。

「2009 Spring Open」と書いてあったはずの壁には「2009      Open」とSpringの部分が消えていました。

どうなるんでしょう?

Coming Soonのまま計画倒れになるのか、

半年遅れでしっかりテナントが揃うのか。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]