泌尿器科医・木村明の日記


佐藤健お薦めのペペロンチーノ


仮面ライダー電王の佐藤健がお薦めのペペロンチーノを食べてきました。

前回はサイゼリア・ルララこうほく店でしたが、昨日はサイゼリア・港北ニュータウン中央店へ。

昨日の昼は予約手術は入っていませんでしたが、税理士さんの来る日なのでNASには行かず。

予告していたこのテーマでのブログを書くために、ペペロンチーノを食べに行ったのです。


299円というこのレシートをもらうため、ドリンクもサラダも注文しませんでしたが、

結構年配のおじさんが、299円の単品だけを頼むのをウエイトレスはどう思うか、少し恥ずかしかったです。

なので、この続編はありません。東急SCにもサイゼリアはありますが、もう299円の単品を注文するのは終わりです。

昨日、やっと9800番を達成。

3月11日に9600番を達成してから、1ヶ月以上(診療実日数24日)かかってしまいました。

月新患200人は最近到達できていません。

10000番達成はいつになるか。

診療実日数24日で達成できるなら、5月22日。

偶然その頃にクリニックの宴会の予定が入っているんですが、宴会のタイトルを1万番記念とすることができるでしょうか。

クリニックの最初の宴会が1000番達成の時(2005年秋)で、東急SCの南国酒家でした。

10000番の患者さんに特別なプレゼントは用意していませんから、5月22日辺りを狙って来院しないでくださいね。

昨日の夕食は、市ヶ尾のバーミヤン。江田駅の花だんが閉まっていたので、久々に行きました。

夫婦だけで入ったのは多分初めて。事務長の記憶によれば、引越しの日の夕食が市ヶ尾のバーミヤンだったそうです。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]