泌尿器科医・木村明の日記


緑道の桜:この1週間


木曜日は3ヶ月に1度の床掃除。業者がワックス掛けしてくれている間、

ライフアンドシニアハウス港北~神無公園~山田富士公園~早渕公園~せせらぎ公園とジョギング。


神無公園の桜。


山田富士公園の桜。


早渕公園の桜。


せせらぎ公園の桜。桜吹雪を撮ったんですがわかりますか?

午後は嶮山でテニス。好敵手(レベルに差がない人)がいなかったので、事務長と乱打30分を2回。

日曜日に、シニアハウス港北のお花見で大塚・歳勝土(さいかちど)遺跡公園(都筑区大棚西)に行きましたが、この日も満開でした。

今回は事務長も同行。私が中座する予定だったので。

月曜の昼は、川和ゴルフ

火曜は手術なので院長室でサンドイッチ。

水曜はNASで泳いだ後、港北食堂のさんま。30円値上げになっていて、532円。1002円出しても500円玉をゲットできませんでした。

470円しかお釣りが出ないのは当たり前のことですが、500円玉をゲットするために2円持ち歩いていたんです。

うーん、ますます丸亀製麺の行列が長くなって、港北食堂が暇になってしまいそう。

金曜は予約検査がスムーズに終わった後、芝生公園でサンドイッチ。

LuRaRaに昨日オープンした中古ゴルフ用品店を冷やかしてきました。

ホームページは「ゴルフドゥ」で検索しろと言われても、ドゥという文字を出すにはdwuと入れる、というのを見つけるのは結構大変でした。

小文字の「ゥ」を出すのが苦手なのは私だけでしょうか。
[木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]