PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

いい皮膚の日:トゥーランドット


昨日の午前は嶮山で2セット。

午後は2時から4時まで、はまぎんホールで開かれたいい皮膚の日イベントへ。

maitake先生のアンチエイジングの講義を聞きました。

シミの種類別治療法オプションの説明。

美容皮膚科に関しても、あんなふうに滑舌良く説明できるようになりたいと思いました。

4時から6時まで、ランドマークタワーとクイーンズタワーを散策。

2時間ウィンドーショッピングして、買ったのは、クリニックの入り口に出す「診療は終了しました」看板の支柱だけ。

昨年まで看板をぶら下げるのに使っていたスノーマン

出してみたらかなり汚れが目立つので、今期は引退させる事にしました。

6時に予約してあったトゥーランドットへ。

パンパシフィックホテルにある中華料理のお店で、車を買い替えたときに食事券をもらっていたのです。

値引きしない事で高級車のイメージを保とうとしているディーラーですが、その代わりでしょうか、こういうサービスをしてくれます。


ここに映っている花束もディーラーにもらったものです。

みなとみらいに二人で行く事はめったにないので、昨日行きました。

ブロ友オフ会で1度来た事がある店でした。

その時は話に夢中で、良く味わっていませんでしたが、美味しい料理でした。

ドクターMはモダンチャイニーズと書かれていますが、

数人分作って大皿に盛って、皆で分けるのではなく、懐石料理のように一人分ずつ丁寧に作ってあるメニューが目立ちました。

2008年11月10日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]