PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

成田行きバス乗り場よこ木村泌尿器皮膚科


昨日の夜は事務長はパラリンピック代表のお疲れさん会に出席。

8年前と4年前には金メダルに輝いたNさんですが、北京ではメダルに届きませんでした。

そのNさんを囲む会をさくらスイミング(桐蔭のとなり)のスクール生有志が開いたのです。

外食して来い、との命令だったので、昼まではあうねぶたまる本舗にいくつもりでした。

しかし、みずきママさんの書き込みを見て(午後暇だったので見てしまいました)、まず、銀座キャンドルライトクラブへ。

みずきママさんの情報どおり、ディナーはやっていませんでした。

ランチの売り上げだけで、テナント料が払えるんでしょうか。


うちの看板の賞味期限が切れかけているのを感じてしまいました。

広告代理店の方へ。今度看板を作り直すときは、成田行きバス乗り場からの案内にしようかと思います。

羽田行き乗り場はセンター北にもありますが、成田行きバス乗り場は都筑区に1箇所しかないので。

銀座キャンドルライトクラブからは、あうねより、Bentenのほうが近いので、昨日オープンしたばかりのBentenで夕食を食べました。

まだ職員の連携が上手く行っていませんでしたが、ほのぼのとしていて、私の開業当時を思い出しました。

作りすぎた生トマトのスライスをサービスで頂きました。枝豆が出てこないできょろきょろしていたからでしょう。

2008年10月8日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]