PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

都筑ふれあいの丘漫遊:ららぽーと横浜イレブンカットで散髪


川和台漫遊の後は、川和中学校で緑道に入り、川和富士公園~見花山~都筑ふれあいの丘駅へ。

ゴールウェイというカジュアル服の店(くノ一たちの会話によく登場する)がどこにあるかやっとわかりました。

私は都筑ふれあいの丘駅に最近できた老人ホームは駅から2~3分と主張したのですが、

くノ一たちは、「ゴールウェイのところにできた老人ホームでしょう?院長の足なら2~3分かも知れませんが、私達なら5分はかかります。」と主張。

区役所通りを跨ぐ歩道を歩いた印象と、車でOKストアの駐車場を利用している主婦とでは距離の印象が随分変わることが分かりました。

葛が谷公園~ささぶねのみち~都筑中央公園~NAS裏~木村泌尿器皮膚科。

ご近所の底力で作ってもらった)正面玄関の看板の横にぶら下げてあった、セン南うろでるプレスを入れる箱を撤去しました。

他の先生達がリーフレットを補充しないので、ゴミを放り込まれたりしていたんです。

バスでららぽーと横浜へ。イレブンカットで散髪。前回行ったのは2007年3月15日。そう、ららぽーと横浜オープンの日です。

カット&ブローで1575円でした。去年はシャンプーもしてもらって1575円だったのですが。

11分(イレブン)ではなく、30分近くかけて丁寧にカットしてもらえました。院長挨拶動画を撮影するなら今ですね。

2008年10月30日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]