link to PSA top page



センター南駅バスターミナルにエステサロンが開業


盆休み明けの昨日は、総患者数では去年以上でしたが、新患数は8割でした。遠くからの泌尿器科の患者さんが少なく、近くの休み中に発生した急性の皮膚疾患の方が多かったようです。
もし、このブログを見て、「相談に行くのは、来週以降の平日の4時半以降にしよう」と思ってくださった方がいらっしゃったとしたら、ありがとうございました。
おかげで、待ち時間は30分以内で収まりました。ただ、涼しくなってから外出しよう(テニスコートと同じ)と思われる方が多かったのか、受付終了間際が混み、昨日は8時7分発の江田駅行き東急バスで帰宅しました。
昨日仕入れたビックニュース。バスターミナルに面するライオンズマンション・港北エストラッド(この地図の森ビルの東隣で歴博通りに面しています。Al Borgoが入っているビルです)にエステサロンが開業するそうです。レーザー(?光?)脱毛もやるそうです。昼休み店長さんが届けにきたそうですが、興味のない事務長はチラシを処分してしまいました。
当院でレーザー脱毛等、私費での美容皮膚科を開始する可能性はますます低くなりました。
「レーザー脱毛 都筑区」でヒットするページを作れば先生の駅前立地なら患者さんはいっぱい来て、数ヶ月で機械代は元が取れますよ、ロングパルスアレキサンドライトレーザーは武士の魂ではありませんよ、とアドバイスしてくださった方もいらっしゃいました。「レーザー脱毛 都筑区」でヒットするページを作る自信はありましたが、「ピアス 都筑区」、「しみ 都筑区」でヒットするページを持っていても、ピアス希望、しみ治療希望の方がそんなに多く来院されるわけではなく、美容を本格的に取り組むのを躊躇していたのでした。

[戻る]
link to Kimura's HP