link to PSA top page



火だるまになった?コンサルタントさん


うちのクリニックモール(センター南医療ヴィレッジ)を企画し、我々5人(将来もう一人?)が開業するのを手伝ってくれたコンサルタントさんが、昨日、クリニック5箇所をお中元を持って回られたようです。

うちのコンサルタントさん、医療ヴィレッジらしい体裁になるのに貢献していただき、ありがとうございました。感謝しているんですよ。
昨日言い忘れましたが、身障者用の駐車スペースの横にいつも停めてあるバイク、どけてください。昨日初めて、車椅子を患者さんに使いました。今までは訓練でしか使った事がありませんでした。半身不随の患者さん、自宅近くには別の皮膚科もあるのですが、わざわざ当院までいらしていただいたのは、家族の方が、うちのビルを利用された事があって、車椅子のまま診察室まで行くのに便利なクリニックモールだと知っておられたからでしょうか?

[戻る]
link to Kimura's HP