1995年7月4日
東京:渋谷公会堂


ほしかわけいこさん
見た場所:一階席の一番後ろ<(ToT)>

DANCE
この出だしがすっごくかっこよくって、ズンズンきました。
ちなみにこの模様は、その週の『アクセル(朝日系金曜深夜)』に5〜6秒程流れてました。
夏着の女達へ
田島ダンス炸裂しまくり。こん時はモンキーダンスもしてた。
接吻
あのレコードの声をイメージしてましたが、もっと軽く歌ってるので「あれ?」って思いました。アレンジもCDよりもテンポが早かったような。
#これ終った時『もうかえろうよ』と友人にいわれ(-_-#)凸
Let's Go!
Your Song
最初、少年少女合唱団が下から、せり上がってこないかとちょとだけ期待した。:-P
流星都市
ギターで弾き語り。バックに星がちかちか光り出していいムード。
Jumpin' Jack Jive
この時は手拍子がなかなかうまくいかなくてな〜。
ミアマリア
この時は、全国200万人の田島貴男ファンの女性のみなさん(^^)は痺れっぱなしでした。勿論私もです。
ミッドナイトシャッフル
冬ツアーよりもソウルなこっちのアレンジの方が好みです。
The Rover
#あいわなてかはーいやーつーない
フィエスタ
#あいわなてかはーいやーつーない
ホモエレクトス
#あいわなてかはーいやーつーない
###この辺は吠えまくってたのであんまり記憶がありません。

ブロンコ

ぶろんこぉ、おれわあああああ!!!

マイク無しでも会場に声が届くんですよね。この声量に驚きました。
Bird

アンコール
The best day of my life
(/^^)/ \(^^\)(/^^)/
きょおのことはおぼえていよがちゃんと言えて嬉しかった。
朝日のあたる道(as time goes by)
この曲が最後に来たので、もうアンコールはないのかもしれないって、しんみりしちゃいました
夢を見る人
アレンジが違った。(後半が長くなってる)
すっごくさわやかな気分で家路につきました。千代田線の長い道のりがコンサートの余韻であっという間に感じられました。

まとめ:

夏のツアーは『Rainbow Race』からばかりでした。その頃に出ていた『Very Best of Original Love』と2枚を聞けば判らない曲などないって感じでしたね。でも、その分、CDと違ったアレンジ/唱法を聞かせてくれて、それはそれで当時の私にも*大収穫*でした。
MCがあまり聞き取れなかったのが残念でした。3言くらいしか話してなかったけど。あと意外と多かった男性ファン。「たじまあ!おりゃあ!!」って喧嘩うってるみたいだった。(^-^;)


[1995年]
[LIVEGRAPHY] [Home Page]

Page Written by Kiku^o^Sakaaki