トータルサポートについて
御社のネットワーク・インフラ環境を維持します!
御社のネットワーク・インフラ環境を資料化し、トラブル時に備えます。
Windowsパッチの適用を実施し、セキュリティの維持に努めます。
Windowsパッチの適用を実施し、セキュリティの維持に努めます。
設備更新の支援を実施します!
ハードウェアの劣化やメーカーサポート終了をアナウンス。
取り返しがつなかい状況になる前に、注意喚起を行います。
パソコンの購入や入れ替えについてもご相談ください。
取り返しがつなかい状況になる前に、注意喚起を行います。
パソコンの購入や入れ替えについてもご相談ください。
リモートメンテナンス環境を構築します!
御社までお伺いしては時間がかかってしまうため、
リモートメンテナンス環境を構築してタイムリーに対応できる環境を構築します。
リモートメンテナンス環境を構築してタイムリーに対応できる環境を構築します。
よろず相談、大歓迎!
パソコンに関したお困りごとであればまずはお電話いただき、一緒に対応を検討させてください。
費用が発生する場合は、事前にお伝えして対応を進めませていただきます。
費用が発生する場合は、事前にお伝えして対応を進めませていただきます。
ご利用時の注意について
お客様へのお願い
ご相談いただいたトラブルの確実な解決をお約束するものではございません。
部品やソフトウェアの入手ができなくなっている場合など、対応できかねる場合があります。
部品やソフトウェアの入手ができなくなっている場合など、対応できかねる場合があります。