掲示板 2000年12月


 12月版です。それ以外のものはこのページの下にあるリンクから。


ジェットハナアルキもどき発見

Ti(♂) 12月4日(月) 23時50分
昨日、娘と古本屋に行ったところ、ジェットハナアルキに似ている生物の写真を発見しました。
早速、その図書を購入(何と、値段は20円)し、スキャンしてファイルにしました。
ご覧になりたい方は、メールにてご連絡ください。ファイルを添付して返信致します。
因みに、その生物名は、『トビネズミ』というのですが、鼻行類研究所員の僕としては、『ジェットハナアルキモドキ』と呼びたいなぁ。
本当は、その写真を少し弄くって、『ジェットハナアルキ』に仕立てたかったんだけど、娘に止められてしまった・・・・・^_^;〆

Dec.6

 トビネズミ、このあいだTBSの『どうぶつ奇想天外』に出てました。ペットとして売られてるようです。誰か飼ってみません?


バーナー作らないのですか

おっつ(♂) 12月12日(火) 21時45分
バーナー作らないのですか???
やっぱり「鼻行類研究所がバーナーがないなんて」とか言われたらひさんですよ。〆

ハジメマシテ。

キカ(♀) 12月14日(木) 23時45分
ブツヨクオーニセンというHPやってますキカといいます。鼻行類というコトバが目に飛び込んできたときには嬉しくなってしまいました。というのも「デザーティッドアイランド」というかなり前の売れなかったプレステのゲエムがあるのですが鼻行類が出てくるおかげで私的ベスト3にランクインです。鼻行類っていいですよねー。長くなってしまいましたがうちからリンクさせてもらっちゃいます。ご迷惑でなければどうぞよろしくお願いします。
http://www.yk.rim.or.jp/~kika/

Dec.17

 ゲームのことはよく知らないんですが『デザーテッド〜』はやっぱり売れてなかったんですか。知る人ぞ知るって感じなんだろうな。しかし『物欲王2000』って凄いタイトルだな。来年になると『物欲王2001』になるんですか?(笑)
 バナーについてですが、しばらく前に一時期つくっていたことがあります。しかしあまりにダメダメなので葬り去りました。今後もつくる積りはありません。


過去の掲示板一覧  最新の掲示板

Copyright 2000 Nasobem Research Center,All-Rights Reserved.