YAMAHA Vmax



画像:DRAC HPより借用
not 色物!(笑)



わたくしのVmaxS刀ss(サバンナシリーズ)は1996年製の2WE。
マイルメーターの逆車!



同じMAX乗りに 「これ 何ですか?」とか
国家権力者に 「そこの刀!止まりなさい!!」
なんて言われましたが、れっきとしたVmaxです(笑)



本当は?

エンジン形式:DOHC水冷4サイクルV型4気筒
排気量:1,197cc     
最高出力:143ps/9,000rpm 
最大トルク:12.0kg-m/7,500rpm
全長:2,300mm  
全幅:785mm
全高:1,175mm 
乾燥重量:264kg
らしい・・・・・(爆)


外装
 SUZUKI  GSX1100S KATANA アッパーカウル (しま)
 しましまの毛 (いたるところ)
 隊長改  蹄鉄ショートサイドスタンド
 スタイルK  シングルシート (しま)
 ポッシュ  クリヤウインカー (R・しま) 
 ポッシュ  ブルーウインカー (F)
 DAYTONA  エンジンハンガー&スライダー
 アクティブ  サブフレーム (しま)
 オーバー  ラジエーター・アルミサイドパネル (しま)
 エスパー  バックステップ
 ??  CBX用 アンダーカウル (しま)
 レイブリック  マルチリフレクター (ブルー)
 コワース  カーボン・ビックダミーダクト (しま)
 オーバー  FRPダミータンク (しま)
 他車種流用  FRPレーシングフロントフェンダー (しま)
足回り
 エスパー  120mmロング スイングアーム (一部しま)  
 オーバー  PVM6本スポークマグネシュウムホイール (F&R)
 オーリンズ  フルアジャスタブルサスペンション (R・しまリンズ)
 アクティブ  ファナティックスタビライザー
 COERCE SYOWA  レーシングサスペンション (F)
 フォーク  20mm突き出し
 DOIMAX リジットサス (R・レース用・しま・笑) 
 PLOT “h”形取り回し ステンメッシュブレーキホース (F)
 アールズ  ステンメッシュホース (R)
 ニッシン 6Pキャスティングキャリパー (F)
 スミトモ 4Pキャリパー (R)
 ブレーキング ウェーブディスク (R)
 デイトナ  赤パット F&R
ハンドル周り
 ハリケーン  ZZR1100用 セパレートハンドル
 AutoMeter  3904シフトライト付きタコメーター
 武川  デジタルスピードメーター
 ニッシン  別体式フロントマスターシリンダー
 ニッシン  クラッチマスターシリンダー
 ??  エンデューロ用 ハンドルグリップ   
 アクティブ  ハイスロットル
 ???  ナポレオンミラー
エンジン周り

吸・排気系
 DYNOJET  Stage1
 エスパー  ワンオフ フルエキ集合管
 スピリットファイヤー  プラグコード
 NGK  イリジウムプラグ
 メインジェット変更
 PS調整
 アーシング
 自作 ラジエーターリザーブタンク (しま)
 自作 エアクリーナー加工 (しまクリーナー・笑)
ワイヤリング
 キャリパー 取り付けボルト
 ベベルギヤOIL in&out
 エンジンOIL in&out&フィルター
 カウル補修 (笑)
その他
 AutoBoost-3
 自作  強制冷却ファンスイッチ
 自作  ライトスイッチ
 ZX-9R用 サーモスイッチ
 H.I.D. ヘッドライト
 自作  外付け ブルーLEDポジション球×5
 自作  予備携行タンク (ガソリン)
 ??  LEDテール・ストップランプ
 ??  クリヤ キャッツアイテールレンズ
 村正B.G.F. オリジナルキーホルダー
 



もひ突   
帰るの?