牧場見学日記2000年版その2




2000年9月6日の続き
えりも農場をあとにして次に向かったのが谷川牧場だった。ミホシンザン
イーストスタッドへ行こうと思ったのですが時間がやや早いので
先に谷川牧場へ行くことにしました。



ミホシンザンも元気そうでした。(右の写真)




ミホシンザン

静かにこっちをじっと見つめられてしまいました。

大人しい馬です。(左の写真)







ミナガワマンナは遠くでのんびりです。(右の写真)ミナガワマンナ






そのあとイーストスタッドへ行った。

アブクマポーロタイキフォーチュンブラックタイアフェアー

新顔のアブクマポーロ(左)やタイキフォーチュン(中)、ブラックタイアフェアー(右)がいました。


スターマン

スターマンも元気そうでした。(左の写真)


・・・あ、雨が強くなってきた。
引き揚げることにしました。







しばらく待つと雨も弱まってきたので次にAERU(アエル)に行くことにしました。
ここにはあのダイユウサクいるらしいとの事なので行って見ることにしました。


イーストスタッドからクルマでは5分以内で到着。ダイユウサク
AERUの入口にある放牧地にいました。


ダイユウサクです。(右の写真)

草を食んでばかりでした。



ダイユウサク
あちゃー、また雨が強くなってきたよ〜。
ツイてないなー。



その3へ続く


牧場見学日記に戻る 牧場見学のページに戻る TOPページに戻る