種牡馬イシノサンデーに会いに行く
2001年2月10日号
その2




2001年2月10日 いい天気
その後千明牧場へ向かいシービークインを見た。(右の写真)
当初牧場の内側からシービークイン見ようと思っていたのですがスタッフの方がおらず、
勝手に牧場に入るのもマズイので下総種馬場でイシノサンデーを見ることになった。








時間潰しに富里にあるメシ屋でメシを食べた。
その時にイシノサンデーについてオフ会のメンバーと話をしたがみんなマニア度が高いっ!
にわかファンのおいらの太刀打ちできるメンバーではないことが判明した。



メシのあと再び下総種馬場へ向かった。しばらくしてからイシノサンデーが現れた。
イシノサンデーイシノサンデー
堂々としてるなぁ。






イシノサンデーイシノサンデーイシノサンデー
早速砂浴びです。





同僚の種馬大先輩のロイヤルスキーも相変わらず元気です。ロイヤルスキー(右の写真)
今日は巡回もせずのんびりでしたがなかなかシャッターチャンスを
与えてくれないのもロイヤルスキーっぽくてよろし。





サンヒコーも元気でしたよ。(写真忘れました、すまぬ)










イシノサンデー

今回集まってくれたメンバー達はこんないい天気で
イシノサンデーに会えてメチャクチャ嬉しそうでした。

時間が過ぎるのは早いもんです。もう太陽があんなに傾いて・・・。






イシノサンデー
それじゃまた。また会いましょ!










おしまい





イシノサンデー日記に戻る イシノサンデーに会いに行くページに戻る TOPページに戻る