種牡馬イシノサンデーに会いに行く
2000年5月1,5日合併号その2
5月5日 子供の日 メチャいい天気
ゴールデンウィークも終わりに近づき出向先の大阪に戻らなくてはないので
今日もイシノサンデーに会いに行くことにしました。
イシノサンデーは今日も遠くで草を食んでおりました。(左の写真)
近所にミスターシービーが来てから見学者がかなり増えているようです。
現に「シービー見学のついで」と言う人もチラホラいました。
しばらくは遊びに来てくれなさそうなので回りの馬たちを見ることにしました。
まずはサンヒコーから見てみましょう。



久しぶりにサンヒコーの「平行移動」を見ました!
放牧地の柵に沿って移動を繰り返すのですが
自分をアピールしているような、見ていると面白い動きですよ。
ところで「平行移動」って誰が言い出したんだっけな〜?
次はロイヤルスキーです。
(右の写真)
この日のロイヤルスキーものんびり草を食んでおりました。
それにしても今日はまだ5月なのにかなり暑い日でした。ふぅ〜。

それにしても凄いな〜。
何が凄いって?放牧地の芝がさ〜。
「巡回」をやっていたおかげで巡回ルートだけ芝が丸く削れてるよ。
さてイシノサンデーを見に行くとファンの方にチヤホヤされてました。
よっ!大将っ!人気者はツライね〜。(左の写真)
それにしてもイシノサンデー人気は凄い。
6,7人くらいのファンはいましたよ〜。



久しぶりに砂浴び★まで披露してくれました。(上の写真)
足を曲げてゴロゴロする姿がおいらは好きだね〜。

またしばらく会えないけれど元気でなっ!
千葉県内でも産駒が生まれたけれどヒマがあったら見たいな。
おしまい